みづきんぐのにっきんぐ

今日もきままに美大生……?

2017-05-21から1日間の記事一覧

新入生 ガイダンス

入学式の次の日から大学に行かなくちゃ行けないわけですが、いきなり授業、という訳ではなく、学科別にガイダンスがあります。 私の学科は人が多いのでちょっと大きめの教室です。 席が段々になっている教室で、the大学って感じでした。 同じ学科に友達はい…

入学式✨

大学生になったんだから当然ありました入学式! 大きな会館の客席に座ってひたすらに話を聞くだけだったんですが、学生証の受け渡しがあり、意外と大事…… めちゃくちゃ眠かったんですが、なんとか耐え抜き、市長(?)の祝日、学長の式辞を終えて、終わりか!…

【初】一人暮らし

無事JDになれたはいいんですが、 問題、課題が多々あります^^; その中の一つが「一人暮らし」です!!!! 実家から離れて土地勘も全くない所で一人暮らし…… 考えただけでぞっとしますが、 やるっきゃない(T^T) 部屋は決めてあったので、家具を選んで車に詰…

初めに

どうも。 みづきんぐのにっきんぐにようこそ! 管理人のみづきんぐです。 気軽に「きんぐ」とお呼びください。 さて、わたくしみづきんぐなんですが、 ただいま、ぴっかぴかの大学1年生です。 つまり、JDなわけです! そんなJDみづきんぐがこれを読んでる皆…