みづきんぐのにっきんぐ

今日もきままに美大生……?

初めに

 

どうも。

みづきんぐのにっきんぐにようこそ!

管理人のみづきんぐです。

 

f:id:Mizuking_s:20170521135245j:image

 

気軽に「きんぐ」とお呼びください。

 

さて、わたくしみづきんぐなんですが、

ただいま、ぴっかぴかの大学1年生です。

つまり、JDなわけです!

 

そんなJDみづきんぐがこれを読んでる皆さんにお伝えしたいのは他でもない、

ありのままのわたしです。

雪山で熱唱しちゃいますよ〜!

 

うわーーーこいつアホだなーーーとか、

くだらねぇーーーとか思っても暖かーーい目で見てくださいね!!

豆腐メンタルなので。

 

さてさてさて、次の記事から本題です。

最初の何個かは過去のことを頑張って思い出してますので、曖昧なことが多いですが、

わたしの大学生活とくとご覧あれ!