みづきんぐのにっきんぐ

今日もきままに美大生……?

新入生 ガイダンス

入学式の次の日から大学に行かなくちゃ行けないわけですが、いきなり授業、という訳ではなく、学科別にガイダンスがあります。

 

私の学科は人が多いのでちょっと大きめの教室です。

席が段々になっている教室で、the大学って感じでした。

同じ学科に友達はいなかったのでとりあえず空いてる席にスっと座りました。

 

もちろんぼっちで……寂しかったぁーー。

 

1週間ほど続くこのガイダンスですが、ひたっすら、もう、ただひたっすらに話を聴きます。

そう、眠いやつです。

 

1週間ですよ?もーしんどいです。

 

あ、でも最終日?だったかな、たまたま隣に座ったKと出会い、友達になりました^^

 

こいつなかなかやばい……

これから楽しませてくれそうだぜ、ヘッヘッ